教室について

同門会について

がんセンター開設11周年記念会

平成29年年5月27日金沢東急ホテルにて、がんセンター開設11周年記念会が盛大に執り行われました。

出席者はご来賓の先生方をはじめ医局員、関連病院の諸先生、普段お世話になっている薬剤師・看護師の皆様など、総勢38人による和やかな会となりました。

お忙しい中お集まりいただきました皆様にはこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。











 
がん進展制御研究所セミナーならびに がんセンター開設10周年記念祝賀会

平成28年5月28日ホテル日航金沢にて、がん進展制御研究所セミナーならびにがんセンター開設10周年記念祝賀会が開催されました。

祝賀会に先立ち、がん進展制御研究所セミナーでは、東京大学大学院医学系研究科教授および国立がん研究センター研究所長の間野博行先生をお迎えし、「発がんの本態解明がもたらすPrecision Medicine」のご講演をいただきました。間野先生におかれましては、ご多忙中にもかかわらず、今回のご講演のため金沢までお越しいただき、その後の祝賀会にもご参加いただきました。医局員一同を代表し、心より御礼申し上げます。

 
今年は10周年の節目の祝賀会ということもあり、例年よりも多くの方にご出席いただきました。出席者はご来賓の先生方をはじめ、普段お世話になっている関連病院の先生方やOBの先生方、薬剤師・看護師の皆様、医局員など、総勢60人によるこれまでの祝賀会の中で最も盛大な会となりました。また、祝賀会の中では、多くのご来賓の先生方に温かい激励のお言葉を頂戴しました。祝賀会に出席いただいた皆様には、この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

当センターはこれからも医局員一丸となり、教室がより発展するよう精進してゆく所存です。引き続き御指導、御支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

文責:山田忠明(医局長)
 
安本和生先生金沢医科大学腫瘍内科学講座特任教授就任祝賀会 ならびに がん高度先進治療センター開設9周年記念祝賀会


平成27年5月9日ホテル日航金沢にて、安本和生先生金沢医科大学腫瘍内科学講座特任教授就任祝賀会ならびにがん高度先進治療センター開設9周年記念祝賀会が開催されました。安本先生の祝賀会ということもあり、例年よりも多くの方にご出席いただき、大変ありがとうございました。今後ともご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
 安本先生 特任教授就任祝賀会 兼 当センター開設9周年記念祝賀会のご案内

この度、安本准教授が平成27年4月1日付で金沢医科大学医学部腫瘍内科学講座 特任教授に就任することになりました。また、当センターも皆様のご支援のもと、お陰様で開設9年目を迎えます。
つきましては、下記のとおり安本先生特任教授就任祝賀会 兼 当センター開設9周年記念祝賀会を開催したいと存じます。
ご多忙のこととは存じますが、多数の皆様にご出席賜りますようよろしくお願い申し上げます。


                 記

    期  日   平成27年5月9日(土)
    場  所   ホテル日航金沢(金沢市本町2-15-1)
    受  付   17時30分
    写真撮影   18時00分
    開  演   18時30分
 
開設8周年記念祝賀会

平成26年5月10日ホテル日航金沢にて、がん高度先進治療センター開設8周年記念祝賀会が今年も盛大に開催されました.本年もお忙しい中、ご来賓の先生方をはじめ薬剤師・看護師の皆様など47人にご出席いただき、医局員一同大変感謝しております.どうか今後ともご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
開設7周年記念祝賀会

 平成25年6月1日ホテル日航金沢にて、がん高度先進治療センター開設7周年記念祝賀会が盛大に執り行われました.出席者はご来賓の先生方をはじめ医局員、普段お世話になっている薬剤師・看護師の皆様など、総勢43人による和やかな会となりました. お忙しい中お集まりいただきました皆様にはこの場を借りまして御礼申し上げます。
 
開設6周年記念祝賀会

 平成24年5月26日ホテル日航金沢にて、がん高度先進治療センター開設6周年記念祝賀会が盛大に執り行われました.出席者はご来賓の先生方をはじめ医局員、普段お世話になっている薬剤師・看護師の皆様など、総勢約50人による和やかな会となりました. お忙しい中お集まりいただきました皆様にはこの場をお借りしまして御礼申し上げます。
                              
 
また本会を完璧にコーディネートして下さいましたホテル日航金沢のスタッフの皆様にも併せてお礼申し上げます.司会は完璧とはいきませんでしたが….
         
文責 毛利久継